FC2ブログ
今日も獅子奮迅
       こいつは犬なのか、猫なのか?堂に入った箱座り。これだけは誰にも負けません!        東京在住の猫柴犬「獅子丸」。 さてさて、この子は名犬になるのか?それとも迷犬になるのか?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハンター獅子丸 の巻
まずはなぜか後足が揃っている獅子丸より

sisi0819_5.jpg


「あの~犬らしくないんですけど?」
「えっつ?犬ってなあに?」
すっかりと人間気分な獅子丸でした。


今日はハンター獅子丸の狩猟行動の一部始終をご覧ください。

まずは目立たない様に出来るだけ低く低く身を屈めます。
そして、一撃必殺の意識を高めながら、狙いを定めます。

sisi0819_1.jpg


「本日は取材ということで若干目付きが緩くなっていますが、いつもはもっと邪悪な感じですね。」とお父ちゃん談。

次に獲物に向かって静かにゆっくりと、しかし、大胆に近づきます。
「まあ、本人は気配を消しているようですが、いつもバレバレですね。」とお父ちゃん談。

そして、距離を見計らって、最大限口を広げ、噛み付きます。


sisi0819_3.jpg


しかしながら!
「いつも獲物に反撃されてますね。で、失敗ですね。」とお父ちゃん談。

本日は取材ということもあり、成功した場面をお見せします。

sisi0819_4.jpg


「Hugahuga♪」

どうやら、一撃必殺の精神は無くなっているようです。執拗なまでに噛み付きます。

「あまり甘やかして噛み放題にさせるのもよくないので、噛むところはビターアップル!これでしばらく襲ってこなくなりますね。」とお父ちゃん談。

部屋中、ビターアップル臭くなって狩猟行為が出来なくなると・・・

「イジけますね。間違いなく」

sisi0819_2.jpg


いつか、マジ噛みしてやるぞ、と憎悪を抱いてフテ寝する獅子丸でした。


★人気ブログランキング参加中★




↑獅子丸君に応援の1票を!クリックしてください!<(_ _)>



スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ほ、本当だ!
こんなに見事に足がそろっているのを見るのは初めてですよ~~(^^)

かわいい・・・i-176
あどけない表情ですが、立派なハンターの顔も持ち合わせてるんですね~i-175
2006/08/20 (日) 20:46:14 | URL | コロネ #DyiyKEeU[ 編集]
コメントありがとうございます(^_^)
ハンターとして獅子丸が活躍しないように頑張っております♪
2006/08/20 (日) 22:27:46 | URL | 獅子丸の主より #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 今日も獅子奮迅 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。