FC2ブログ
今日も獅子奮迅
       こいつは犬なのか、猫なのか?堂に入った箱座り。これだけは誰にも負けません!        東京在住の猫柴犬「獅子丸」。 さてさて、この子は名犬になるのか?それとも迷犬になるのか?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
獅子丸がやって来た の巻
 フフフ♪♪ついにやってきました、黒いのが。まあ、正確には連れて来られたが犬的には正しい表現なのだけどね。その辺りは書き手中心ということで誤魔化しましょう♪
 東京を横断すること2時間、途中、さほど鳴くことも無く、うんち、おしっこは1度づつと予測内で大人しくやってきました。^^
 家に入り、早速、ゲージに入れてみました。
「ほら、これがお前のお家だよ」
「家ってなんだよ・・・」
IMGP1272.gif

「・・・えーと、犬って勝手に犬小屋に入らないの?」
「知らん。取り敢えず噛んでみっか」
「・・・」
犬も個体差があるのね。どうも暗いところがお嫌いなようで。自分が見えなくなるからかな。ショウガナイ。落ち着くまで放っておくか。
店員さんも、今日は休ませてねと言っていたしなあ。

NEC_0031.gif

ってお前さん。早くも寝ているのかよ。やっぱり、小屋には入らないのね。チビにもポリシーがあるのか。
この後、命名式行うつもりだったのが、まあ、いっか。寝る子は育つしね。

IMGP1279.gif

と思いましたが勝手にやりました。
よし、これでお前は正式に「獅子丸」だ。


IMGP1286.gif

「あ、起きた?よく寝たね。お前を獅子丸と命名したよ」
「獅子丸?誰それ。僕のこと?聞いてないなあ?」
むむむ、態度がでかいぞ。早くも駄々っ子ぶり発揮か?!

わかったよ。これでいいだろ。
今度こそ今日からお前は「獅子丸」ね。

IMGP1290.gif


てか、お前の体色と私の黒シャツが見事なコラボレーションで、境目判らん。忍者犬の道は近いぞ!!
スポンサーサイト

テーマ:■パピーDays■ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 今日も獅子奮迅 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。