FC2ブログ
今日も獅子奮迅
       こいつは犬なのか、猫なのか?堂に入った箱座り。これだけは誰にも負けません!        東京在住の猫柴犬「獅子丸」。 さてさて、この子は名犬になるのか?それとも迷犬になるのか?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
キンカン塗って~また塗って~ の巻
まずはおやつ待ちの獅子丸より。

sisi0905_1.jpg


よ~し!良い姿勢のお座りだね♪

ん、微妙に後ろ足が崩れて、あぐらかいてねえか?
ん、微妙にズリズリ下がっていくのはナゼ?

一見しただけではわからないが謎の多いお座りでした。


さてさて、お父ちゃんは猛烈に足が痒くなりました。虫刺されです。
いつもはムヒですが、たまたま、近くにキンカンありました。

お父ちゃん、痒みを我慢できず、ポリポリ掻いていました。そこへ、キンカン!しみますね。激痛でした。獅子丸が噛んだのか。。。

「くっ!!」
お父ちゃん、声出ちゃった♪

それを聞いた獅子丸が寄ってきました。
そして、キンカンを塗った箇所を噛もうとしました。(たぶん)


sisi0905_2.jpg

(獅子丸右のボカシてあるのがお父ちゃんのふくらはぎです。)

「おいらが噛んで痒みを忘れさせてやるよ」
(たぶんそんなイメージ)

それが獅子丸のキンカン初体験でした。。。
「Ushu!Ushu!!Shuuu!!」

獅子丸は愚かにもキンカン臭の強烈さを知りませんでした。
そして、お父ちゃんを噛むつもりで勢い良く来たものですから、アンモニアカウンターを食らいました。
たぶん、力石徹もたじろぎます。

sisi0905_3.jpg


そして、獅子丸はお父ちゃんの足元にひれ伏すのでした。(^^♪

キンカンは乾いたらニオイが弱まります。刺激も少なくなります。
でも、「キンカン塗って、また塗って~」の通り、お父ちゃんは乾く度に塗りました。それはイコール獅子丸が近づく度でもあります。

sisi0905_4.jpg


あれ、いじけた?

まあ、噛むのがイケないのであって、噛めないのは仕方ないことなんだよ。
わかったか?獅子丸?

「Nnngaaa!」

sisi0905_5.jpg


キレたな。

ところで、お父ちゃんすごいことに気が付きました。
このキンカンは2000年産でした・・・・・

キンカンって使用期限あるのか?ないのか?


★人気ブログランキング参加中★




↑キレ気味獅子丸に応援の1票を!クリックしてください!<(_ _)>


スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
獅子丸ぅ~
くさかったでしょ?
それがキンカンというものなんだよ!(笑)
2006/09/06 (水) 21:48:13 | URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集]
獅子丸曰くビターアップルよりも強烈らしいです。試し舐めもできないとのことです。(^^♪
2006/09/06 (水) 23:21:22 | URL | 獅子丸の父ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 今日も獅子奮迅 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。