FC2ブログ
今日も獅子奮迅
       こいつは犬なのか、猫なのか?堂に入った箱座り。これだけは誰にも負けません!        東京在住の猫柴犬「獅子丸」。 さてさて、この子は名犬になるのか?それとも迷犬になるのか?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ご褒美 の巻
まずは、ワイルドにグリニーズをかじる獅子丸より。

sisi1024_1.jpg


日曜日、狂犬病の注射を打ってきました。
これで今年の注射は全て終わりです。(^^♪
飼い犬として登録できます。
ナンバープレートのように鑑札番号を自由に選ばせてくれたら面白いんですけどね。

で、動物病院に入るや否やビビる所か不安になりすぎて暴れました。
いや~3回目となると、打たれるのがわかるんですね。(-_-;)

診察台に立たされたら悲しそうな泣き声を出し始めました。

「Kyuuuuunnnn!!!」

先生も暴れる獅子丸に一苦労。
打つ前は暴れた獅子丸も終わったら、あっという間に静かになりました。

sisi1024_2.jpg


待合室にも慣れ始め、すっかりくつろぎ始めました。
ビビリが治ったか?薬打たれて頭が麻痺したか?


無事帰還した獅子丸君にはご褒美です。
グリニーズです。

お父ちゃんは全く知りませんでしたが、犬世界では大人気なワンコの口内を考えたオヤツだそうです。単なるガムかと思ってました。(^^♪

獅子丸が何かを察知したのか、取り出した瞬間、興奮し始めました。

まあ、待て。今、ビニールを破いてだなあ・・・
だあ、噛むんじゃない!
待ち切れない獅子丸に足を噛まれました。

一瞬、ムッとしましたが、心優しいお父ちゃんは噛まれた足を摩りながらグリニーズを獅子丸にあげました。(心優しい人はムッとしない?)

sisi1024_4.jpg


獅子丸~?うまいか??

「・・・・・」


sisi1024_3.jpg


どうなの?
おいしいの?
気に入ったのか?

「・・・・・・・・・・・・」

sisi1024_5.jpg


取材拒否だそうです。(ーー゛)

まあ、一心不乱に一気に食べたから気に入ったんでしょう。
で、ホントにどんな味なんだろう?


★人気ブログランキング参加中★




↑獅子丸君に応援の1票を!クリックしてください!<(_ _)>


スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
獅子丸くんの取材拒否の手、可愛い。。
グリニーズ大人気らしいですね。うちの相棒はまだ食していませんが。一体どんなお味なのでしょうか。あ…取材拒否でしたね。
2006/10/24 (火) 23:53:43 | URL | 栗毛パンダ #-[ 編集]
>栗毛パンダさん
はじめまして。多少の好き嫌いのある獅子丸ですが、これは気に入ったようです。
でも、良い値段するんですよね~。毎日はあげれません。(^^♪
2006/10/25 (水) 21:08:43 | URL | 獅子丸の父ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 今日も獅子奮迅 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。