FC2ブログ
今日も獅子奮迅
       こいつは犬なのか、猫なのか?堂に入った箱座り。これだけは誰にも負けません!        東京在住の猫柴犬「獅子丸」。 さてさて、この子は名犬になるのか?それとも迷犬になるのか?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
軽くヤバイ の巻
まずは、豚皮に警戒する獅子丸より。

sisi1028_1.jpg


獅子丸君や、何を心配しているんだ?
いいんだよ。それはガブッと噛み付いて・・・
いつもは何でも口の中に入れて飲み込もうとするくせに。

ちょっと、大き過ぎたか・・・

結局、咥える事を断念した獅子丸は、トイレトレーをガジガジするのでした。
それを止めさせるために、豚皮を与えたんですけどね。(ーー゛)

半日、放置された豚皮がかわいそうに思ったお父ちゃんは獅子丸とともに豚皮をゲージに閉じ込めました。獅子丸は嫌がってました。

で、数時間後、突如、齧り始めました。

sisi1028_2.jpg


初めは固くて噛み方も判らず、つまらなかったようですが、コツをつかんだら、どこかにスイッチが入ったかのように、興奮状態になりました。

sisi1028_3.jpg


ほ~ら、白目が広がったね。(^^♪
興奮している印ですよ。

こうなると豚皮が食い尽くされるまでにさほど時間が掛からないんだろうな。


ところで、獅子丸。最近、お前が何か食っている写真を載せてばかりの気がするぞ。

普通に食事上げて、それにトレーニング用にオヤツ上げて、たまにガムだ、ジャーキーだ、豚皮だを上げてますよね。

それらを無尽蔵に食べてますよね。

sisi1028_4.jpg


その・・・はみ出ているものは脂肪・・・だよね。(-_-;)

えっ?それは毛だって?
いやーーー、お父ちゃんは獅子丸が寝ているときに触って確かめたんだぞ。思いっきり、肉でした。

軽くヤバくない?

喰いすぎだよ。
あ、与え過ぎなのか。
お父ちゃんが悪かった。明日から食事はドライフードだけにするよ。
ウェットフードはお父ちゃんが酒のつまみにでもするかな。

どうせなら、ウェットフードだけにしろと思う獅子丸でした。


★人気ブログランキング参加中★




↑獅子丸君に応援の1票を!クリックしてください!<(_ _)>


スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ワンワン!ニャンニャン!
"かわいい~!
うちの愛犬コモちゃんと、愛猫のネコたん、ミケたんも犬猫語で、そう申しております。
はじめまして~!コモちゃんのパパ&ママと申します。
とっても可愛らしい写真と、楽しいコメントの数々。楽しく拝見させて頂きました。さっそくお気に入りに登録させていただきま~す。これからもちょくちょくおじゃましますね~!"
2006/10/29 (日) 22:04:11 | URL | コモちゃんのパパ&ママ #-[ 編集]
>コモちゃんのパパ&ママさんへ
はじめまして。コメントありがとうございます。ワンコとニャンコの共同生活、うらやましいです。
これからもよろしくお願いします。
2006/10/30 (月) 00:18:56 | URL | 獅子丸の父ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 今日も獅子奮迅 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。